ipodユーザーにオススメ!フォークソングの名曲を即ダウンロード!
名曲ライブラリーから曲を探すこともできます!→
1曲150円~ すぐに聴けます! 
 iTunes Music Store(Japan)

Top > アーティスト > 21ダカーポ > シングル・コレクション

シングル・コレクション
シングル・コレクション
コロムビアミュージックエンタテインメント
price : ¥3,389
release : 1995/06/21

ダカーポ・シングルコレクション

夫婦デュオの中でひときわ際立った存在の二人で、一番のヒット曲は「結婚するって本当ですか」ですが、3月になるといつも思い出される曲・・・「卒業」私にとってこの曲が彼らの中では一番思い入れがあります。

今まで色々なアルバムを捜しましたが、どうしてもこの曲だけが見つからずにあきらめていましたが、先日お二人のHPによりこのアルバムの存在を知ることができ、いてもたってもおられず、購入することにしました。20年以上前から捜していた、ほんと今はただ待ち遠しいだけです。





■日本のフォークソング役立ちリンク集■


★「70年代ファン」70年代のフォーク、ロック、歌謡曲、映画、アイドル、写真集、コミック、書籍などなど。 思わず胸が熱くなるような懐かしの作品を集めた専門ショップです。
★「ザ・20世紀」60~70年代の世相、流行、出来事などを知りたいならココ!
★「懐かしのフォークソング」70年代のフォークソングについて語り合う広場