ipodユーザーにオススメ!フォークソングの名曲を即ダウンロード!
名曲ライブラリーから曲を探すこともできます!→
1曲150円~ すぐに聴けます! 
 iTunes Music Store(Japan)

Top > アーティスト > 05井上陽水 > 夢の中へ ― ベストアルバム

夢の中へ ― ベストアルバム
夢の中へ ― ベストアルバム
ポリドール
price : ¥2,661
release : 1999/05/26

珠玉の名曲集

井上陽水の歌は時代を超えて尚、色褪せない魅力を有していると思います。
その中でもこのアルバムに収められている楽曲は「ベスト」の名に恥じない
名曲ぞろいなのではないでしょうか。

軽快な曲あり、しっとりと聴かせる曲あり、笑みが浮かんでしまう曲ありと
陽水の魅力がこの1枚には凝縮されています。

「ゴールデンベスト」という最近、ヒットしたベストアルバムもありますが、
それと異なる陽水の最も脂の乗った時期の曲が収められたこのアルバムこそ
私は「ベスト」なのではないかと思います。
因みに私が気に入っているのは「断絶」という曲です。





■日本のフォークソング役立ちリンク集■


★「70年代ファン」70年代のフォーク、ロック、歌謡曲、映画、アイドル、写真集、コミック、書籍などなど。 思わず胸が熱くなるような懐かしの作品を集めた専門ショップです。
★「ザ・20世紀」60~70年代の世相、流行、出来事などを知りたいならココ!
★「懐かしのフォークソング」70年代のフォークソングについて語り合う広場