浮気 日記
mixiで知り合った人と2人きりで遊びに行のって浮気になりますか。俺は浮気になると
mixiで知り合った人と2人きりで遊びに行くのって浮気になりますか。俺は浮気になると思います。というかすんごく嫌な気持ちになりました。しかも2人で遊びに行ったことを俺に内緒にしてます。俺も俺でmixiしてることを内緒にしてます。また、この2,3日位前には4人(男: 2女:2)でカラオケに行ってます。このカラオケも俺に内緒にしてます。このカラオケに行った内の1人と2人きりで遊びにいったんです。彼女とは遠距離で結構寂しい思いをさせています。なのでたまにしか遊べません。だけど、そのたまにしか遊べない時に助手席でずっと携帯をいじってる(mixi日記の更新?)のです。正直冷めました。別れるべきなんでしょうか。今は別れたい気持ちのほうが強いです。みなさんだったらどう対処しますか。興奮気味に書いたので文章がとても変だとおもいますが意見をきかせてください。(続きを読む)
旦那が浮気してます。。。夫婦仲は特別いいほうではないのですが、信じていた人に...
旦那が浮気してます。。。夫婦仲は特別いいほうではないのですが、信じていた人に裏切られるのって本当に辛いですね。。私が浮気に気づいてることは旦那に言えません。言っても逆ギレして何をされるかわからない為・・・浮気の確実な証拠も入手できてません。でも私の中では離婚決定です。子供(1歳)は絶対に私が引き取りたいです。私は離婚に向けて何を用意したらいいのでしょうか?相手の浮気の決定的証拠を掴んだことのある方など方法を伺いたいです。(続きを読む)
夫の浮気が発覚しました。
夫の浮気が発覚しました。結婚10年、子供1人の3人家族です。今回が初めてです。浮気は絶対にしない、出来ない人だと思っていた分、ショックがかなり大きいです。たまたま軽い気持ちで見たメールでわかりました。その相手とは3ヶ月前に知り合い二人きりで会ったのが1回(身体の関係1回アリ)で主にメール・電話のやりとりがあったようです。メールや電話だけなら良いですが身体の関係は絶対に許せません。離婚も考えてます。夫は「家族が大事だから女とはもう会わない」「変わるからやり直して」と言います。浮気は絶対に許せませんが子供の事もあるし旦那の事も好きだしなかなか離婚に踏み切れません。修復も考えていますが他の女と・・・というのが頭から離れません。もう一度やり直す気になれるような条件を契約書として書いて欲しいと考えているのですがどんな内容がいいでしょうか?例えば①小遣い○万円②毎日指輪を身につけるなど・・・なかなかできなそうなきつーい条件も欲しいです。経験談など色々ご指導お願いします。真剣に悩んでます。(続きを読む)
痛がる彼女
ついに彼女と一つになる瞬間が来た。 緊張と不安、そして期待。 彼女の感じていたものの数分の一は私も感じていただろう。 しかし、初体験に関しては男女不平等である。 基本男性に苦痛は無い。 が、女性には殆どの場合苦痛が伴う。 ...(続きを読む)
おしかった(>_<)浮気できんかったよ〜
暑い毎日髪の毛が伸びて、うっとしーーでもイケメン美容師さんに予約の電話を入れても今日は一杯ですって…せっかく浮気しようと思ったけれど、もうガマンできない。友達のところへ行ってきました。やっぱり暑くなる ...(続きを読む)
内山信二、浮気が原因で元同棲相手から訴えられる
内山信二くんの浮気が原因みたい。 同棲って言っても、それは事実婚ともいえるし、. 500万円要求されてもしょーがないようにも思えます。 女の人とはきれいにわかれないと、男は出世できないから、. 内山信二くん、ここは、男らしい態度ででた方がいい ...(続きを読む)