★イチオシ商品★
■マジックのたねあかし■

これであなたも超人気者になれる! マジシャンを目指す方、余興でマジックをとお考えの方、必見! プロが実践したマジックのねたをe-BookとしてPDFにしました。

Top >  いろいろ系 >  マジックのたねあかし

マジックのたねあかし

■マジックのたねあかし■



これであなたも超人気者になれる!

マジシャンを目指す方、余興でマジックをとお考えの方、必見!
プロが実践したマジックのねたをe-BookとしてPDFにしました。
即、実践できるものから、ゲーム感覚でできるもの。
プロが演じる高度な技術までも紹介。
なかには、実際のところ、こんなトリックで、と思うものも。
しかし、それでもプロが演じて、
あなたは、そのトリックに引っかかっているのです。
マジックショップなどで販売されるギミックやトリックカードなどは、安いもので500円~2000円位で売られております。なかには、自分で作れるものもあります。それはしかけがわかればいいことなのです。
マジックショップで売られているものの中で、自分でも簡単にトリックを製作できるものもあります。

現在約83種類のマジックのたねあかしを紹介しております。
100円のコインにタバコを貫通させるマジック!勝手に折りたたむお札のマジック!
塩とこしょうを手のひらの上で分離させるというマジック!お札を増やすマジック!etc.
トランプのトリックシャッフルの仕方など、
プロが演じているひみつのトリック・・・このPDFで、あなたにも、簡単にできる!


いろいろ系

関連エントリー

『マジック大全』Nintendo DS マジックのたねあかし ■送料激安中■8つの手品 マジックセット 手品色々8種類!マジックセット マジック大全 図解 マジックテクニック入門 図解 ステージマジック入門 コミュニケーションマジック 自然の原理を知る手品―念力モーターも霊感当てもホントは手品だ トランプマンのパーティ・宴会マジック かんたん!ふしぎ!トランプマンの奇跡のマジック


スポンサードリンク

更新履歴